泣くな

「お金を何に使ってんだ」と言われた。計算された。

月に6万?ああまぁそんなに使ってるよな

女でよかったー「コスメに使ってます」の一本で逃げ切った。

なんか明日部屋の中探られそう

片付けしておかなきゃ

心が痛い死にたい大人になりたくない出て行きたい消えたい泣きそう

泣かない

 

ナンプレが解けたぐらいで自慢すんな

IQ240??んなわけないだろ真に受けるやつもいるんだな

こういうやつが詐欺に引っかかるんだろうなと思った

最近の広告がひっかけだって知らないんだからな

一般人が100前後、東大生が120って聞いて240適当すぎだろって思った笑笑

(最近の)世間を知らないんだなーって

スマホの使い方も知らなきゃそうもなるか

てかまた最近独り言増えてきたよなマジでうるさい

「わからない」なら聞けって

「わからない」って言ったらみんながみんな教えてくれると思うなよ

ああ腹立つ

 

明日なにしよう

行く場所がない死にたい誰にも言えなくて苦しい

誰かに話したい誰にも話せない誰も信用できない

怖い泣きそう泣かないぜっっっったい

しんどくないし疲れてもない心壊さなきゃ

我慢強いのが私の取り柄